クリスマスまで後ちょっと

f:id:odentyan:20141117212249j:plain
もうすぐクリスマスも、近くなってきたのでちょっと早いですがクリスマスツリーを作りました

ダイソーで1000円くらいで完成‼︎

100均って凄いよね!真ん中のテンション高いサンタさんはビールとかワインに被せることが出来るのでホームパーティーとかにも良いかもね
f:id:odentyan:20141117212754j:plain
今日は、暇だから半熟味付け卵を仕込んで見ました  みりんがないからちょっと冒険して  砂糖 ハニーウィスキー 醤油 パクチー 味の素をぶち込んでどうなるか寝かして見てます  
明日出来たらこっそり食べよう限定3個しか作ってないからねw皆さんには出せないかも美味しかったら、また作ります

f:id:odentyan:20141117213327j:plain
ストーブも出したからあったまりに来てください  近いうちにおでん仕込みます
スポンサードリンク