無料ゲーム Paladinsとオーバーウォッチ確かに似てる

大人気 オーバーウォッチに似てると噂のPaladinsトレーラーを見比べてもかなり似てるw でも実際のところはパクリじゃないらしく同時期に開発されててパクるのは無理ってことでたまたま似てる設定なのかな。。。オーバーウォッチの開発側でも好きな方で遊んでくださいって感じみたいだけど パクリ疑惑が出るのが理解できるぐらい似てます  

 

www.youtube.comSteam


オーバーウォッチ: ゲームプレイトレーラー1 日本語吹き替え版

 

実際プレイしてる動画とか見させてもらうと、オーバーウォッチやったことある人の方が楽しめるのかなって感じ 自分は最近ゲームしてなかったのでPS4買うのためらってたけどPCでゲームって選択肢もありかな どれぐらいのスペックいるんだろ

www.youtube.com

スポンサードリンク