2016年 あけましておめでとうございます

新しい年を迎えて、久しぶりのブログ更新です!

いやー、サボりにサボったこのブログ、今年からまた頑張って再開していこうと思っておりますので、皆さん今年もよろしくお願いします

 

今回は久しぶりに、あの人は今というかちょっと気になった人がいたので調べてみた事をあげてみますね

下のPVのラストの方にでてくる ダンサーの白人の女の子がいるんですが

当時から強烈に印象に残って、将来大物になるんじゃないかと思ってたんですが

気がついたら忘れてしまってるもんですねw

彼女の名前は

Alyson Stoner

 ↑クリックでウィキペディアへ飛びます

 

 

 

 


Missy Elliott - Work It (HQ)

 

女優に歌手にダンサーにと大忙しみたいで子供のころの面影はあまりないかもだけどやっぱり大物になってたんだなーとうれしく思う今日この頃でした

スポンサードリンク