Monkey Bar

城下町で世界のビールが飲めるお店です!!

f:id:odentyan:20140902174017j:plain

どうも、ブログを始めました おでんちゃんです

日々の出来事を中心にブログを書いて行こうと思っています

まずブログの最初を飾るのは いつもお世話になっているお店

モンキーバーさんです

このお店は世界のビールやカクテルを出してくれる猿顔のお婆さんが

経営しているお店です

というのは冗談で、良い感じのお兄さん方がオシャレな音楽を流しながら

美味しいお酒を出してくれる 楽しいお店です

もし天空の城、備中松山城を見に 私の住んでいる町に足を運ぶ事があれば

このお店も寄って行ってくださいね

私もたまにお手伝いさせてもらってるのでお会いできるかもしれませんよ

今回は最初という事でこの辺で失礼します

 

 

スポンサードリンク