リーフマンスを女子会に

f:id:odentyan:20141012214357j:plain
今日は究極のフルーティービール!リーフマンスのご紹介です
またもや、ベルギーのビールなのですが
リーフマンスはチェリーを18ヶ月熟成させたビールでそこにストロベリーや、ラズベリー、ペルーベリー、エルダーベリーをぶち込んだベリーてんこ盛りなお酒ですね!
匂いもベリーのフルーティな香りで思わずベリージュース?と思ってしまうようなビールです
苦味も少ないです、というか私は全く苦味を感じませんでしたし、匂いとは裏腹に甘いわけでも無くとてもスッキリとした飲み口になっていて これは本当にビール⁇と思わずなってしまうような感覚になってしまいます
ケーキとかお菓子をつまみながらオシャレに女子会って時に向いている感じですかね

スポンサードリンク