SMバー 汚らわしい? そして今ブレイクしてる!?

政務活動費の支出に問題があったときの民主党菊田真紀子衆議院がSMバーという言葉を「口にするのも汚らわしい」と言った事が問題になってますが

本当にそんなに汚らわしい所?

って疑問に思った人も多いはずです ちょっと調べてみると料金は様々で

男性は4000円〜8000円

女性は1000円〜2000円フリータイム フリードリンクと言った形をとっている所が多いみたいです 

ちなみに地元岡山だと男性1set60分5000円+1ドリンク 女性は時間無制限 2000円1ドリンクであるみたい

 

SM体験が出来るバーみたいな感じで SMってどんな事するのかちょっとだけやってみたい、そしてその体験をお酒を飲みながら話したいって感じの所みたいですよ

 

要するにお酒のつまみにSMみたいな気がするのですが? そして今の所そんなに汚らわしいとも思いませんし

何をどうとらえるかというのは、結局自分自身が持っているイメージにしか過ぎないのでSMと聞いて汚らわしい事を考えてしまう人や そういう所で汚らわしい体験をした人にしか分からないんです

 

f:id:odentyan:20141030155421j:plain

これは友達がfecebookに載せていた写真の外国のハム?ですが 普通の人はきっと美味しそうとかすごいなとか 思うんでしょうが私には一番上のハムが

 

あれに思えて仕方ないんですよ だって見るからにwwww何か笑いが止まらんwwww

しかも、縛られてるwwww   

 

ふう、どうですか!いかに私がが汚らわしい人間か良くわかったでしょう

 

もしSMバーが人気出たならロウソクは照明としていつでもあるのでご自由にお使いください

スポンサードリンク