パンクのラベルが変わってる

f:id:odentyan:20141203211713j:plainf:id:odentyan:20141203211006j:plain
今日お酒が届いてダンボールを開けてみたら、あら不思議パンクIPAのラベルが変わってるじゃありませんか!

相変わらずオシャレな事にかわりありませんが、昔のラベルの方がパンクぽさがあって好きかも‥‥

でも何事も変化や挑戦していかないと、新しいモノは出来ないですもんね

常に新しい事に挑戦していく姿勢ってのは大切だなあとビールのラベルを見ながら思いました
後このふざけたリースはダイソーでいろいろ買って作って見たんですが  300円の価値に見合ったゆる〜い感じで気に入ってます

もうすぐXmasかと思うといろいろ考えるこの頃です

スポンサードリンク