花のれんで大満足!!

 

どうも、おでんちゃんです!!

今日は、夕食におでんの共食いをさせていただきました ふう、卵と大根最高!!

しかしね、まだ満たされないんですよ 小学生の頃の横綱級の体系だった私がもっとだもっと美味しい喰わせろって聞かないんですよ

で気がついたら電話で「お1様で3000円のコースをお任せで」って予約してました

ということで今回は

私の大好きな高梁の懐石料理屋

花のれんに行ってきました

f:id:odentyan:20140905024437j:plain

お店に入るといつもお世話になっているMonkey Barの店員さんにばったり遭遇!!

2人で食事して、それが終わって温泉に行く時合流しようとは聞いていましたけど、まさかここで会うとは思いませんでした 世の中狭すぎww2人の身長高すぎww

まあ、雑談はこのくらいにして本日の料理がこちら

うんめぇーー!!!!    Delicioussss!!!!!!

f:id:odentyan:20140905024143j:plainf:id:odentyan:20140905024228j:plain

f:id:odentyan:20140905024242j:plainf:id:odentyan:20140905024300j:plain

 

f:id:odentyan:20140905024312j:plainf:id:odentyan:20140905024919j:plain 

これミスター味ッ子の味王様が食べたら地球に隕石落ちてその中から味王様誕生して

うーまーいーぞーーー!!!」って言うリアクションみれるレベルの美味しさですわ

てか、3000円ででるコースのレベルを超えてるでしょ

刺身は脂がのっているし フォアグラにイチボのステーキはもう絶品!!  

パスタはおかわりしたくなるぐらい美味しかったですし デザートに出たアイスなんか白桃の甘みとゴルゴンゾーラの塩味が口の中で結婚式を挙げるぐらいベストマッチでした

料理の説明こだわりまで丁寧にしていただいて、心も身体も満たされました

 

このお店に来るといつも料理に対する真面目さ真剣さ人を喜ばせようと言う姿勢に感動しますし、何より自分もそれぐらい何か頑張ってやって行こうという気持ちにさせてもらえます ごちそうさまでした

次回はおでんちゃん温泉に行くの記事を書こうと思います でんでん

 

追記 今回は電話予約をして特別にフレンチやイタリアン料理を作って頂きましたが、今回の料理を作ってくださった料理人の方が10月中頃から海外の方へ料理の修業へ行かれるという事で今後同じようなメニューが食べられるかは分かりませんので

まだ食べられてない方や食べたいという方は電話で確認してお店に足を運んでください

スポンサードリンク