奴!!襲来!!

今日夕方に私の家に送られて来た荷物が1つ玄関にぽつりと置いてあった おそらくは母親が受け取ってくれたのであろうが 身に覚えの無い荷物を右手に取り重さを確認しつつ右手で左右に揺さぶってみる まるで音がしない 重さも重いとまではいかないがなかなかしっかりとした感触が段ボールの箱から二の腕まで伝わり 今まで届いた事の無い何かを掲示していた

私はペン立てを覗き込みボールペン達とはひたすら違う形でありながらもあたかもその場所が自分の住むべき所だと言わんばかりのハサミを取り出し 中身の得体の知れない箱を開けようとする 額に落ちる汗を拭う事無く湿った手で、確かに私宛に届いたであろう宛名の所からハサミを縦に入れた ポスッと音を立てたテープは裂けダンボールから紅い物が視界に飛び込む「こ、これは?」と心でつぶやきながら私の目に飛び込んで来た物は 

 

という事で続きは明日! 奴襲来2で今日は事情によりここまでしか書けないんです

思わぬ出来事に焦りましたよ 色々ビックリでした!明日は写真付きでUPしますね

 

 

スポンサードリンク