無くしモノをしないために調べてたのに財布落とした

あれ、どこに置いたっけ??朝起きて財布が無い事に気がつき慌てて家の中を探し始めるおでんちゃん 

探し始めて1時間経過

うーん、まあ家中くまなく探してたら出てくるよね きっと前ネットで調べてた無意識のうちにどこかに置いておくとモノを無くしちゃうって言うから 無意識に探してみよう

2時間経過 

おーい財布さん どこですか??無くした物を喋りながら探すと見つかるって言うよね これで出てくるでしょう

3時間経過

きっとあれだね 自転車乗ってる時にポケットから落ちたのかも ちょっと散歩がてら探しに行くか

4時間経過

全然、みつからねえ!!!!やばいよ!!!!

5時間経過

警察とかその他のカード会社に連絡!でもない

現在

もう諦めよう という状況な訳です 今日はビールの事をまた書こうと思っていたのにそれどころじゃなくなって焦り中のおでんちゃん でもね諦めの境地に達すると どうでもよくなってきました さて明日は散歩がてら警察署にいって免許証の再発行してもらおう

図書館で借りた本がひたすら切なく床に置いてあるわwみんなも無くしモノとかしないように決まった場所に物を置くんだよ

f:id:odentyan:20141026232622j:plain
スポンサードリンク