クリスマス ビール入荷です

f:id:odentyan:20141118145845j:plain
今回は、クリスマスも近いということで新しく入荷したビールのご紹介です

BREW DOG社から出てる
赤いラベルのクリスマスビール

HOPPY CHRISTMAS   IPA
このビールはとにかく香りが最高!パンクIPAのような濃厚な香り  そして一口飲むとドライな喉越し苦味も程よい感じでとても飲みやすい!
IPAが初めての方でも ぐびぐび行けちゃいますよ!お肉とかにも相性良いんじゃないかしら、ケンタッキーのチキン持ち込んでぐびぐび飲んでもらいたいですよ!高梁にケンタッキー無いけどね〜

2本目は雪のマークが可愛い
SANTA PAWS サンタポーズ
こちらはとても飲みやすいビール、ブリュードッグ社のビールらしからぬ、癖の無いビール!スコッチエールの飲みやすさが前面に出てるビールです  なんかお上品な口当たりで雪が溶けるようにビールが喉を潤していきます
樽の香りがほんのりと香り、暖かい暖炉のようにじんわりと味が口の中を広がっていきます

どちらも950円でお店で出しているので、クリスマスに特別なビールが飲みたいかた、普通のビールがもう飽きた方は、是非モンキーバーへいらしてください!

今日はサッカー観戦と、味付け玉子の試食会、楽しみ!
スポンサードリンク