天然パーマを活かせない‼︎? ヘアアイロンを使ってみよう

どうも、お久しぶりです 天然パーマの皆さん朗報ですよ!!

今まで、天然パーマが災いして雨が降ったらまとまらない、運動したら違う髪型になってたおでんちゃんですが

この前初めてヘアアイロンというものを使ってみると意外や意外髪の毛まっすぐになるじゃありませんか‼︎

 

 そして、即このヘアアイロンを注文!!

美容院に行けば「このクセを生かした髪型にしましょうwww」としか言われなかった自分ともお別れできそうです 

だって、クセが生きる時なんて1年内10分の1ぐらいしか体験できないですからね

たぶん天パの人は分かると思います

朝車ですれ違った後輩に「あれ?パーマ当てたんすか?」って言われることもなさそうですよ

早く届かないかなー‼︎ 試しに使って見る機会があって本当に良かった

髪切りに行こうと思ってたけど、寒いしめんどくさかったのでこれで、しばらく頑張ろう

子供も天パだから一緒に使う予定です 

 

スポンサードリンク