美濃のマムシとニコラシカとダルシムさん

どうも、おでんちゃんです 昨日の満月綺麗でしたね

今日は美濃のマムシとニコラシカということでブログを書いて行きますね

昨日はスゴく暇だったんでシェイカーを振る練習をしてたら、県外からお客さんが来られてその方が美濃のマムシと呼ばれていたと言うのと、ニコラシカというお酒で乾杯させて頂いたのでその事を少し書いて行きます

ニコラシカはドイツのハンブルクで誕生したお酒らしいのですか、ロシアの男性のニコライの愛称らしいです おでんちゃん的にはロシアの男性と言うとザンギエフが一番代表的なんですがね

ああああ、ニコラシカについて書きたかったのにストリートファイターのネタ書いたら更に書きたいこと思い出した!!!!

 

ストリートファイターダルシムさん家のカレーの事!!!

ブログタイトルちょちょいっと加えてこれで良いか

カプコン完全監修の元再現された ヨガ辛!ヨガうま!のカレーが登場したんですよ

食べたら思わずヨガフレイム!!!www

これは食べておきたい、ヨガフレイム出したい!!

でおでんちゃんどうしても食べたくなって即注文!!! 届くの10月って長いわ

と思いながら今日は辛いものに付いてもちょっとだけ更にお話

辛いものを食べるとハゲるとか言われますが、お腹を壊す程辛い者でなければ全然大丈夫みたいです 寧ろ、お隣の国韓国とかは禿げた人少ないじゃんとか思い調べてみると韓国カツラと植毛が盛んなので禿げてる人が少なく感じるが実際は日本とそう変わらないみたいですね 

でも、辛いモノを適度に取るのはストレス発散の効果もあるみたいなので(ストレスが多くなると男性ホルモンの働きが強くなりハゲやすくなると言われています)ストレスを感じている人はたまには辛い者でも食べてスッキリ汗をかいて身体も心もリフレッシュするのも良いんじゃないでしょうか 

今日は久しぶりに担々麺でも食べたいなあ!現在迷い中のおでんちゃん

また食べ物屋さんに行く事があれば記事に載せますね

スポンサードリンク