PUNK IPAカッコいいBEERを飲んでみた!!

今日はPUNK IPAというBEERについてお話して行きますね

昨日も友達と飲み会の後 朝の6時ぐらいまでお店のお手伝いしてたのですが、全然元気!なぜならおいしいBeerを飲ませて頂いたからです 

その名も

PUNK IPA

f:id:odentyan:20141005185856j:plain 

ラベルからしてもう格好良すぎ!!こんなプリントのTシャツ欲しいわ

スコットランドの北東部で作られたこのビール品質に重点を置き少量生産されてる超こだわりのビールです

まず最初に強烈なフルーティな甘い香りスッキリとした飲み口の後に強烈な味わいと深い苦みが体全体を駆け巡りますよ

ビールの概念が覆されるような強烈な印象を受けるこのビール!!ホップはなんと通常のビールの40倍 ホップの魔術師の異名はだてじゃありません

目と鼻と口で楽しませてくれる最高のビールおでんちゃん絶賛オススメビールです

今はまだそんなに本数を仕入れていませんが 大量に仕入れてもらおうと思っているので皆さん是非是非モンキーに足を運んでくださいな

ちなみにIPAはインディアンペールエールの略だそうですよ

 

後、ハロウィンのイベントをまた企画しようと思っているので詳しい事が決まればブログにUPしておきます 

後、DJ募集しています御用の方はモンキーのface bookに連絡くださいな

スポンサードリンク