異性を感じさせない人

どうもおでんちゃんです 今日は異性を感じさせないと言う事についてお話をさせてもらいたいと思います

だって、最近良く言われるんですよ「おでんちゃんがやらしい事をしてるのが想像できない」とか「性を感じない」とか、まあ軽く凹みましたよ いやガッツリへ凹みましたね 

それはまったく女性と付き合った事がなさそうってこと???って聞くと

「そうじゃないんだけど想像できないんよな グワハハハ」

ぐぬぬぬ!もう、意味が分からない 股間が人形みたいにないイメージとか言われるしそこで気になったので色々調べてみると 結構同じような悩みを抱えた人やその理由なんかが出て来たのでそこから自分の考えをまとめてみたいと思います

 1.異性よりも異性らしい

男性の場合は女らしい、女性の場合は男らしい場合 やはりどこかで人間は自分に足りないもの違う物を求めて相手の事を好きになる訳ですが、男女平等とは言ってもそれは人権の上であって 本能的に男は女らしく、女は男らしくしている人に惹かれます そこに違いが無ければ 扱い適には同性と同じような扱いを受けてしまう または異性として認識されないとういう現象が起こってしまいますし また自分も同じような目で相手を見てしまいます

 2. 男性と女性の区別が無いタイプ

男性と女性の区別が無く誰にでも同じように振る舞ってしまう人は、平等主義のようにも見えますが恋愛観から言うと性の区別がつかない小学生のような感じの印象をあたえるようですね 

 3. 何かトラウマがあり異性に興味が無いように振る舞ってしまうタイプ

男なら、女なんかに興味は無い感じで、さっと女性をかわす人とかがこういうタイプかな?実際は何らかの事情があって必要以上に異性を警戒していて遠ざけようとする人なんかはそうかもしれません 

 

なるほど、2番の項目にバッチリ当てはまりますし 1番も姉と妹に挟まれてたこともあり全く無いとも言えない気もするし 3番も少しあるかも

これは、重傷ですね

これからは人形系男子として股間が無い存在として生きていきます

 

ってアホか!!!股間が無いだけはツラすぎるわ 男を感じなくても良いからそこだけは守って行きたい

『股間をとりもどせ』by クリスタルキングをバックミュージックに

ここから逆説展開で解決法を見いだして行きますよ (男性目線でここから行きます)

 

 1.男性らしく女性らしさをみじんも感じさせない

黙って俺に付いてこい!的なハードボイルドさと背中ですべてを語る男らしさ 死んでもお前は守ってやる的なオーラを常にだす ゴルゴ並みのハードボイルド 俺の男を肌で感じろ

 2.女性を女性らしく扱う

女性を完全に、異性としての女として意識して 子供っぽさを感じさせない大人のオスとして動物的かつ紳士的に相手を見る事で 女性側の女性らしさをより意識させこちらの男性らしさもより意識させる

 3.悩み事など一切なく 女性に興味しか無い

何も考えるな!!全て忘れろ!!そう、そこに女性がいるから俺はそこへ進んで行く!!

 

こういう男性が良いか悪いかはさておき スゴく男らしい感じはしますね 自分から言わせたら魅力的ですね 無い物ねだりなんでしょうが 

少なからず色々書いてて思ったのは

異性として自分が感じられてない原因は、ちゃんと自分も相手の事を性的な意味で女性と意識して無からだと思いました なんか本当に男女問わず みんな良い人ばっかりであんまり性別とか意識してなかったのが原因なんだなと改めて知りました

でも、何て言うか男だから女だからって言うより人間的に尊敬したり素晴らしいなって思える所が、周りの人に沢山あるからそうゆう所を学んでいったり、バカな事をして遊んで笑える方が自分適には楽しいので 今のままでいようと思う今日この頃でした

f:id:odentyan:20141023125857j:plain

そういえば自転車買いました!

スポンサードリンク